サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

SNSとブログの違い

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

ここの所、個人でSNSを立てるケースが増えているという事を
お伝えしました。

そして、その答えは

その他のチャネルとの違い

・ブログやWEBサイト
・メルマガ
・mixiなどのポータルが提供するSNS

そして、もう一つ

『コミュニテー・マーケティング』

がカギを握っていると言うことをお伝えしました。

今回は、『コミュニテー・マーケティング』という視点から
・個人で立てたSNS

・ブログ
の違いを考えてみたいと思います。

SNSとブログの最大の違いは何でしょう??




それは
・閉じた世界か
・開いた世界か


そして、

・おじゃましているか
・参加しているか
という事ですよね??

これ、
『コミュニテー・マーケティング』という観点から考えると
非常に重要なことですよね~。^^

では、次回はメルマガとの違いについて考えてみましょう~^^






・・・え?

その前に『コミュニテー・マーケティング』の説明~ですか??(^^;





調べましょう。(爆)
Google
 
Webjonnywong.blog52.fc2.com





【関連記事】
SNSの乱立??
SNSを個人で立てる意味?
SNSとブログの違い
SNSとメルマガの違い
コミュニテー・マーケティングとは?



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

テーマ:ネットでお金を稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

| 目次 | コメント(18) | page top↑
<<コミュニテー・マーケティングとは? | 副収入のススメ | 「Google Earth 4」日本語に一部対応。(まだβ版・・・。) >>
コメント
 NO SUBJECT

わーいコメ1番のりだー。はい、自分で調べます(大笑)応援ぽっちん!
by: おかめじゃなくて名取裕子 * 2006/06/16 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT



まいど♪秀一です。


本日はお願いに参りました。

ブログタイトルを変えました。

旧タイトル 「無料情報ナビ(初心者が稼ぐ方法)」

新タイトル 「生き残って勝つ!アフィリエイトサバイバル!」




お忙しいとは思いますが時間のある時にでも

リンクのタイトル変更、よろしくお願いします♪

コピペでごめんなさい。

ポチ!
by: アフサバ@秀一 * 2006/06/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。koharaです。

ビジネス系のSNSもできていろいろと活気が出てきてますね。

これからが楽しみです。

応援ぽちっ
by: ガンガン稼ぐ母の実録@kohara * 2006/06/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます Lapisです。
SNS今色々見かけますよね。
先日、ビズコムに参加してみました・・・

で、『コミュニテー・マーケティング』って・・・

ハイ、調べます~
何事も学習ですね(汗)

応援ぽち!
 同じく・・

ナナシさん、こんばんは☆
コミュニテー・マーケティング、調べます~~~

応援ぽちーん♪
by: 管理人は見た!カバノアナタケに * 2006/06/18 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

「調べましょう」に大ウケしました(^_^;)
教えてもらうばかりじゃ、ねぇ。

応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

今日は応援だけ…。
コピペでごめんなさいm(__)m

応援ぽち!
by: 一姫@アフィリエイトの小技 * 2006/06/21 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは!

はじめまして~ 燕青と申します。
コミュニテー・マーケティング?
それじゃ、調べます^^;
応援!
by: サクッと稼ぐネット副業☆燕青 * 2006/06/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。何でも人に聞いてばかりでは、進歩がないですね。何でも自分で調べる癖をつけなくてはね。
解りました。後で調べます。
応援していきます。
ポチッ。
by: ヤス * 2006/06/23 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
 皆さんどうもです~^^

忙しさにかまけて、
ブログの方を放置してました~(^^;

頑張って更新しますので、
見捨てないで下さいまし~。
(って、もう遅い??)
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/06/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

ナナシ@へっぽこSEさん、こんばんは、はまです。

この度は、色々と、どうも有難うございます。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/06/24 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ!

自分で調べます(笑)

ぽちっと

追伸

代理登録忘れたらだめっす(笑)
by: 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略@はるる♪ * 2006/06/24 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。コミゥニテー・マーケティング勉強不足です。調べて出直します。応援ぽちっ。
by: ヤス * 2006/06/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは^^
ランキングからきました!

自分で調べましょう
にずきっときました(笑)

何事も自分で見つけ出したものは、忘れないし発展しますよね。

それでは^^
応援!
by: ブログアフィリエイト2.0 * 2006/06/27 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは ajisai57です

駆け足応援でごめんなさい。

応援ぽちっと☆
by: ++ アフィリエイトでお小遣い大作戦 ++/ajisai57 * 2006/06/27 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

どっぷりビジコムにハマっちゃってます(^^ゞ

mixiみたいに厳しくないから
気軽で楽しくてぇ(^O^)  ポチっと~
by: ママのお小遣い帳 きよみ * 2006/06/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵のきゃあと申します。
♪おじゃましているか♪参加しているかの感覚の違いは大きいですよね。
mixiもやり始めましたが、参加意識の大事さを感じてます・・

でわでわ、応援ポチポチっ♪
by: 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ * 2006/06/28 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
 個人のSNS

こんにちは ナナシ@へっぽこSEさん

情報起業の日本非代表です。

私も、FC2で、SNSを一つ借りましたが、ぜんぜん生かせていません。

うまくビジネスで生かせるように研究しないとダメですね。

今日の情報、参考になりました。

では応援して帰ります。ポチ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

