サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

SEの仕事って~こんなです~♪

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

日曜日は仕様を決めて~♪
月曜日は資料なんか作ります~♪

火曜日はデーター入れて~♪
水曜日にツール作成~♪

木曜日に打合せして♪
金曜日に改良します~♪

土曜日は、休日出勤~♪
日曜日は、現実逃避~♪

これが~私の一週間の仕事です~♪

トゥリャトゥ~リャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪

トゥリャトゥ~リャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪

トゥリャトゥ~リャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪

ハァ~鬱だ・・・。('A`)
しかも、↑一週間8日になっとるし・・・。

今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 雑記 | コメント(2) | page top↑

大変でした~。

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

この週末は、
姉の結婚式で広島の実家に帰ってたんですよ~。

いやぁ~、
受付やら、親戚の誘導やらで
ホント、バタバタでした~。(^^;

という訳で、ブログの方も若干の休止中~
な状態でしたが、

今日から復帰です。(^^v




今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 雑記 | コメント(1) | page top↑
| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

