サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

⑮-2.どのテーマが有利??

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

今日は昨日の
『テーマを決めよう!』の続きです。

※テーマ=キーワードじゃないですよ。

昨日は「勝ちやすいフィールドを選ぶ」
に沿ってテーマを決めるという話でしたね。

で、
選択肢
・『続けられるテーマ』
・『儲かりそうなテーマ』
・『人が集まりそうなテーマ』
のどれが有利かという質問で終わってました。(^^;

私の考える結論としては

『あなた次第』

です。




(はぁ?)

最近、こんなんばっかりですね。スミマセン。(^^;

・『続けられるテーマ』
・『儲かりそうなテーマ』
・『人が集まりそうなテーマ』
のどれが有利になるかは
人それぞれの
・バックボーン
・選択するチャネル
・選択する広告
・選択する商品
によって異なります。

ってな感じで
なんとなく、お伝えしたい事が見えて来ましたかねぇ~??^^

では、これを踏まえて明日は
「チャネルの特性」
について考察したいと思います。
(おっ、ナイスなネタ振りや~ん^^)


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 基礎編 | コメント(12) | page top↑

⑮テーマを決めよう!

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

よく考えたら、最近基礎編の記事を書いてない・・・。
ってことで、久々に。

今日のお題は『テーマを決めよう!』です。

本題の前に

作戦~チャネル構築前に

をご覧下さい。


ネットで収益を上げたい!

と本気で思った場合、

戦略的には

「勝ちやすいフィールドを選ぶ」

「選んだフィールドに則った戦略を選ぶ」

「選んだ戦略に則った戦術を選ぶ」

というのが重要なんです。


で、この
「勝ちやすいフィールドを選ぶ」
に沿ってテーマを決めるわけです。

※テーマ=キーワードじゃないですよ。

選択肢としては
・『続けられるテーマ』
・『儲かりそうなテーマ』
・『人が集まりそうなテーマ』
のいずれかですよね。

どれが有利だと思いますか??





考えて頂けました??

結論としては・・・。


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

⇒続きを読むですか?
| 基礎編 | コメント(9) | page top↑
| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

