サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

20代驚愕音速マーケティング

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

サイトマップ

マーケティングって難しいですよね~。^^
要は『売るための仕組みづくり』のことです。
もっと言えば、『効率的に売れる仕組みを作っていく流れ』と言えるでしょう。

アフィリエイト=商売です。
物を売るにせよ、
ノウハウを売るにせよ、

『売る』という行為からは逃れることが出来ません。

でも、
一生懸命に売れば売るほど、お客さんは買ってくれません。

そりゃ~
押し売りされても買いませんよね?(^^;

そこで、
『売る』

『売れる』
にするのが、マーケティングということになります。

で、これ。

20代驚愕音速マーケティング

モノが売れる流れが解ります。(^^v

サイトマップ
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 無料レポート紹介 | コメント(6) | page top↑
<<SEの仕事って~こんなです~♪ | 副収入のススメ | ゆかいな仲間たち!(爆) 更に追加あり~^^>>
コメント
 NO SUBJECT

v-276v-345ナナシさん
おはようございます! yukkiです♪

チャッピーさん企画のフォーラムのご連絡ありがとうございました!
昨夜参加の報告がてら、簡単な書き込みをしました。

まだ、準備が整っていませんが、出来るだけ早く何とかしたいと思いますv-12

これからもよろしくお願いします。
応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/04/15 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

テンマです
いいですよコメントは暇なときで
ランキングだけクリックしてください(笑)
このレポートよさそうですね
早速申し込みしてきました
蒼天航路最高ですよね~~
曹操ってやつはすごすぎですわ!
テンマの憧れ№1です!
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/15 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ナナシさん、こんにちは

お世話になります


ちょっとお願いなんですが、フォーラムの簡単な使用方法の記事を挙げて頂けませんか?

各コミュニティー参加方法や日記の書き方・コメントのやり方など、最も初歩的なことで結構です。

これが解からなくて利用できない方もいらっしゃると思うので・・・・・

よろしくお願いします。

pochi
 yukkiさん、どうもです~

こちらこそ、宜しくお願いします~。^^
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/15 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
 テンマさん、どうも~^^

テンマさんには、お世話になりっぱなしですね~(^^;

>曹操ってやつはすごすぎですわ!
>テンマの憧れ№1です!
私も、曹操No1ですよ!シビレますよね~^^
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/15 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
 チャッピーさん、どうもです^^

早速、記事を書かせて頂きました~^^

解り難いかと思いますので、
おいおい修正していくつもりですが
とりあえず~という事でアップしておきました~。

他にも要望等あれば、お願いします。^^
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

