サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

無名塾の基本操作

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

『無名塾』って?

無名塾へのログイン方法
http://nanashi.sns.fc2.com/index.php
で入塾時に登録したメールアドレス・パスワードを入力してください。

ログインすると、あなたの『Myホーム』(あなたのページです)が開きます。

『Myホーム』上部に横並びとなっている各メニューをクリックすることで、以下の操作できます。

『日記』:日記を書くことができます。
     ⇒ページ左の『トピックを書く』で日記の記事を作成できます。

『コミュニティー』:コミュニティーの確認が出来ます。
     ⇒コミュニティー一覧が表示されますので、
      参加したいコミュニティーの画像をクリックして下さい。
      コミュニティーの詳細が表示されます。
     ⇒未参加コミュニティーであれば、
     『参加する』ボタンが表示されますのでクリックして下さい。
     以上でコミュニティーに参加可能です。
     
     ※コミュニティーで記事を作成するには
      ⇒コミュニティー一覧
      ⇒コミュニティーの画像をクリック(コミュニティーの詳細ページへ移動)
      ⇒『このコミュニティ掲示板の最新記事( → 掲示板TOP )』をクリック
      ⇒掲示板TOP ページの左メニュー『トピックを書く 』をクリックして下さい。
       トピックの編集画面に移動します。
      ⇒『送信』ボタンを押せば記事が投稿されます。

『メッセージ』:無名塾内で送受信したメッセージの確認ができます。
     ※特定の相手にメッセージを送る場合は
      ⇒友人の画像をクリックし、友人のページへと移動します。
      ⇒ページ上部の『この人へのメッセージ』をクリック
       メッセージ編集画面に移動します。
      ⇒メッセージを作成後、『確認画面へ』ボタンをクリック
      ⇒内容に問題がなければ、『送信』ボタンをクリック
       で、その方にメッセージを送信できます。

『プロフィール』:プロフィールを作成・変更・確認できます。
     ⇒プロフィールのページ上部の
      『プロフィールおよび設定を編集する → [ 編集 ]』
      をクリックすると、プロフィール編集画面に移動します。
     ⇒情報を入力後、画面下部の『変更』ボタンをクリックすれば
      入力した情報が反映されます。

『訪問履歴』:あなたのページを訪問された方の履歴が確認できます。


『Myホーム』上部に横並びとなっている各メニュー以外での操作
【メッセージを送る】:
      ⇒メッセージを送りたい友人の画像をクリックし、友人のページへと移動します。
      ⇒ページ上部の『この人へのメッセージ』をクリック
       メッセージ編集画面に移動します。
      ⇒メッセージを作成後、『確認画面へ』ボタンをクリック
      ⇒内容に問題がなければ、『送信』ボタンをクリック
       で、その方にメッセージを送信できます。

【友人の作り方】:mixiと同様に、友人をたどって友人を増やす形式です。
     ⇒『現在の友人』から、友人の多い方の画像をクリック
     ⇒その方のプロフィールが確認できます。
     ⇒左メニューにその方の友人が表示されて増すので、
      自分の友達になって欲しい方を選び、画像をクリックします。
     ⇒ページ上部の『友人に追加』ボタンをクリックすれば、友人に登録できます。
     ※この時点では、一方的に友人にした状態ですので
      相手にも友人になってもらえる様に、メッセージやコメントのやり取りを
      して頂くと良いかも知れません。

【コメントを書く】:
     ⇒日記やコミュニティーの記事(=トピック)を選択して下さい。
      トピックと、それに対するコメントが確認できます。
     ⇒一番下に『■ このトピックへのコメント投稿フォーム ■』がありますので
      ここに、コメントを書込み、『送信』ボタンをクリックして下さい。
      以上で、コメントが反映されます。


『無名塾』って?


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 目次 | コメント(21) | page top↑
<<Pick Upランキング参加方法 | 副収入のススメ | SEの仕事って~こんなです~♪>>
コメント
 こんにちは~♪

無名塾?って初めて知りました。
誰でも参加できるんですか?

愛を込めて応援ぽち♪
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/15 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
 nanakoさん、はじめまして~^^

>無名塾?って初めて知りました。
>誰でも参加できるんですか?
残念ながら、とある企画の参加者が参加条件になります。
ゴメンナサイ。(^^;
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/15 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは2

そうなんですか~
記事全部読めばわかることだったんでしょうね?
すいません。まだ全部読めてなくて(汗
ゆっくり拝見させていただきますね~
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは! 無名塾も活発化したいですね!ちょっと待ってて下さいね!ネット環境が(泣)応援完了
by: 戦略家けん(孫子のアフィリエイ * 2006/04/15 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
 nanakoさん、どうもです~^^

大丈夫ですよ~。^^

こちらも、またゆっくり遊びに行きますね~。
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/15 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
 けんさん、どうもです~

>無名塾も活発化したいですね!
ですね~。
色んなトピックが立ってくれば、イイ感じになってくるんじゃないかと思ってます。

まぁ、基本姿勢は
『ゆっくりいけばいい~んじゃない~?』ですから~。(爆)
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/15 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

へっぽこさんコンニチワ!

「無名塾」入りそこねました・・・。
企画への参加方法がわからず・・・。

単独で人気ブログを作成しました↓
http://win-riger.blogzine.jp/fukugyou/

この20位くらいをうろうろしながら、仲間を見つけたいとおもいます。

応援!
by: ねお * 2006/04/15 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

どうも、空です♪

塾やっと入りました♪

何回も言いに来て貰ってすみませんでした!

応援してます!
by: ネット界の☆プロデュースの会 空 * 2006/04/15 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは

コメントありがとうございます。

無名塾、頼りにしてます。

また、お邪魔しますね。
応援です。

by: 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka * 2006/04/15 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こばんわ^^

今日は応援です♪

参加遅くなってスミマセンでした。

そろそろ寝不足で死にそうです(笑

応援@ぽちぽち
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ * 2006/04/16 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

テンマです
うわ~わざわざ大変ですね
ご苦労さまでした
参加人数はもっと増えるといいですね
チャッピーさんもこの人数だと大変だろうな
がんばりましょう!
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/16 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは。いつも応援ありがとうございます。

すっかり遅くなってしまいましたが
トップページ右下にリンクも張らせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。

無名塾は今日やっと参加できました。
こちらでもよろしくお願いします(^^
by: とらキチ@はじめの一歩 * 2006/04/16 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます(^o^)丿

「無名塾」活用したいです。。。。まだ時間が~~~足りない!

画像アップしたのですが、自分のところではちゃんと見えてるのですが、他の方からみると真っ黒なんです。
なんででしょうね~(@_@;)
すぐ削除しちゃいましたから、今はありませんが。

何かご存知でしたら教えて下さい~
ってコレも塾で聞いたほうが良かったね 
by: 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 * 2006/04/16 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
 企画参加者の皆様~

度々の訪問、どうもありがとうございます~^^
無名塾の方も皆様のおかげで、じょじょに活発になってきてますね~。

作業、大変でしょうがお互い頑張りましょうね^^

by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/16 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
 きのっぴさん~

>画像アップしたのですが、自分のところではちゃんと見えてるのですが、他の方からみると真っ黒なんです。
この件については、他の方でも同様の問題が見られる方がおられますので、現在FC2さんに問い合わせ中です。
(ちゃんと回答が得られることを祈ってる状態です)

ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ち頂ければと思います。(^^;
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

無名塾、色々質問させていただきますね。

もうしてますけど。

帰る前に応援っと。
by:        風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ * 2006/04/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

記事更新してないなんてめずらしいですね
応援だけしていきますね~
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/17 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちはw^^
いつもお世話になります
ナナシさんも忙しそうですねぇ
がんばりましょうね、
また来させてもらいますw
応援ぽち連っ
ではでは。。
by: ど初心者★jblood05 * 2006/04/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちわ

こんにちわ、marinです☆

無名塾ってなんだろう?
まぁきっと知らなくていいことですね^^;

ではでは

応援ぽち♪
by: marin * 2006/04/17 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
 アップアップです~(^^;

風来坊さん
テンマさん
jblood05さん
marinさn
どうもです~。

とあるツールを自作中なので
最近、ちょっぴりアップアップしてます~。

完成したら無名塾で公開しちゃおうかな(^^)
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/17 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

いつもお世話になってます
無名塾もあまりログオン出来なくて
お友達も増やしたいのですが・・・
時間が・・・がんばりま~す
応援ポチッ♪
by: 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama * 2006/04/21 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

