サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

毎日更新は人のタメならず!

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

アクセスアップには、

『毎日更新』

が重要です!





ってよく聞きますよね?^^

でも、なんでですかね~??





それは、
『人もロボットも毎日更新を好む』から!

以上!

今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;


というだけでは、何なので(^^;

SEの観点から説明させて頂きますと~

【検索エンジンサイトでのやり取り】
ボス  >おぅ!へっぽこ!
     も~ちっと最新の情報を取って来れんのかいな~?
SE  >え~、今のじゃアカンのですか?
ボス  >当たり前や!それがウチの評価に繋がる訳や~!
SE  >ほな、検索エンジンのプログラムをチャッといじって
     最新の情報を取ってくるプログラムを・・・。
ボス  >おぅ!へっぽこ!
     まかせたで~!
SE  >優先順位を付けて~
     ①更新有り⇒優先的に訪問
     ②更新無し⇒後回し
     に~・・・
     って、居らんなっとるがな!





っという事ですね~。

え!?
分かり難いですか!?
(ま、まぁたまにはこんな事もありますよ・・・。(^^;)
スポンサーサイト
| ブログ編 | コメント(10) | page top↑
<<やっちゃいました・・・。 | 副収入のススメ | Pick Upランキング参加方法>>
コメント
 こんばんは!

こんばんは、空です♪

お世話になっています。

ナナシさん良い突っ込みですね♪

勉強になります、φ(`д´)メモメモ...(笑

応援ぽちっと!
by: ネット界の☆プロデュースの会 空 * 2006/04/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
 空さん、どうもです~^^

私もまだまだですよ~(^^;

もっと腕を磨かなくっちゃです。
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/19 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

以上でおわりかと思いましたよ
みじかっ!みたいな(笑)
SEと関係ないかもしれないのですが
テンマのブログRSSの情報が送れていないようなのですが
なんでかわかります?
シーサーの設定とかはその辺ないので
なんでかよ~わかりません(>_<)
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/19 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
今日も、応援に来ました。
毎日更新、大事なのはわかるのですが、
なかなか大変ですよね。
応援クリックして帰ります。
by: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 * 2006/04/19 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

その通り!

あたらしものずきです♪

ぽちりーーんb
by: 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ * 2006/04/19 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは^^

毎日更新するのが良いのは十分分かっているのですが、無理なのでさぼっています^^;;

では、応援ポチッ!
 テンマさん、こんばんわ~

RSS、私もきになってたんですよね~。

カスタマイズなんかはされてませんよね??
であれば、原因は私にも、チョット分からないですね~(^^;
スミマセン。

このままだと、少々不利な状況ですよね~。
色々試してみるしかないといったところでしょうか・・・。
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
 子猫さん、どうもです~^^

私も毎日更新に四苦八苦です。(^^;
お互い頑張りましょう!!
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
 はるるさん、どうもです~^^

新しもの好き。
ロボットのくせに人間と一緒なんですよね~^^
なかなかやりおるわ~です。

by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
 博士さん~どうもです~

あくまで、『ベター』という話なので、
続けることの方が、よっぽど大事ですよね~^^

『ゆっくりいけば良い~んじゃない』です。(爆)
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

