サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

ランキング漏れ救済!コメント選手権~!!

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

『ランキングに載れるほどのトラフィックを流せない~(T T)』
っとお嘆きのあなた!

『ランキング??ん~?(? ?)』
っと通り過ぎようとしているあなた!


そう!そこのあなたです!
このブログの一等地を一週間独占してみませんか??


【参加条件】
step1:下記のフォームに投票
step2:本記事にイケてるコメントを残す!
step3:ついでにランキングをぽちり♪
(step3は、冗談です・・・でも出来ればお願いします~^^)

【審査基準】
■コメントのイケてる度
 を 私の独断 で決めさせて頂きます!

 ということは、ランキングも訪問回数も関係なし!!
 一撃必殺で、アクセスアップ可能!!ってこと・・・かも。

【審査期間】
 4/21(金)~4/28(金)の一週間

イケてるコメントを残した方のサイトを
『今週のピックアップサイト!!』
に一週間掲載させて頂きます。


質問 アクセスアップと言えば?
SEO!
ランキングの活用
トラックバック
コメント
相互リンク
その他


皆さん、お誘い合せの上、ドシドシご応募下さいね。
お待ちしておりま~す。^^

(お友達を誘って下さった方には、審査が甘く・・・? ( ̄ー ̄ )
 誘われた方は、~さんの紹介で~っと書いてあげて下さいね。)


----【追記】------------------------------------
この企画、
田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!

nanako姉さんの企画を参考にさせて頂きました。

しかも、nanako姉さんの方は、
なんと商材プレゼント!&特別賞:図書カード2000円分!
( ̄□ ̄;)スゴイ!!

一度、遊びに行ってあげて下さいませ~。
(そして、私の紹介で~とコメントを・・・( ̄ー ̄ ))


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

http://app.blog.livedoor.jp/kumiaiai/tb.cgi/50143964
| その他 | コメント(16) | page top↑
<<⑮テーマを決めよう! | 副収入のススメ | 実録!!たった60日で情報商材に30万投資した大学生が選ぶ厳選SEOノウハウ>>
コメント
 NO SUBJECT

アフィリエイトっていいですよね!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

by: junerain * 2006/04/21 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ~♪

応援@ぽち

コピペですんません・・・
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ * 2006/04/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
 投票しましたよ!

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

チャッピーさんの企画に参加している者としては

やっぱ、アレでしょ!!

皆さん色んな企画考えていらっしゃいますね・・・・

私もガンバロッ!!

それではまた、おじゃましますね!凸
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/04/22 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは^^

快適ブログライフ推進委員会のリュウです♪

皆さんいろいろ考えてますね^^

僕も何かしなきゃ??

ではでは、応援ポチ!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/22 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

テンマです
ピックアップありがとうございます♪
しかもなにやら新たな企画が・・・
てかいけてるコメントって何について
コメントすればいいのかな?(笑)
ナナシさん褒めておけばいいの?
いや~ナナシさんのノリツッコミはまじ最高!!
あのキレは全盛期のビートたけしをこえている!!
おそるべしナナシさん!!
(このコメントはフィクションです)
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/22 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちは。ナナシさん

レポート紹介どうもです!!

コメントのいけてる度とか面白いっすね~

次回からいけてるコメント残します?

応援ぽちっ
by: 情報商材アドバイザー榊 * 2006/04/22 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
お礼のポチ回りに来ました。
応援クリックして帰りますね
by: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 * 2006/04/22 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

いけてるコメントは残せないですけど、

投票もしておきましたよ。

応援ぽち
by: ばらまつ@必ず当たる!情報起業 * 2006/04/22 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/22 15:18 * [ 編集] | page top↑
 ありがとうございます♪

追記に載せていただきありがとうございます♪
早速投票させていただきました。
いけてるコメントですか~ 難しいぃ(;´▽`A``
明日からいけてるコメント残せるよう頑張ります♪
応援ぽち★
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/22 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは。ヽ(´▽`)/

ナナシさん、コメント&応援ありがとう
ございました。
投票完了しましたからね。

しかし、いけてるコメントって姫子にとっては
一番の難題です。~(=^‥^A アセアセ・・・
ちゃんと考えてこなくちゃ。

とりあえず応援ポチッと!凸
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/04/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ナナシさん♪

今日は時間が無いので、コピペでスミマセン。

いつもお世話になります。

応援クリック!

ポチ
by: 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ * 2006/04/22 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは! ぬ!今日は携帯で投票できないです(泣) いけてるコメントですな! キラリ! ぬ 栗のボタンが(泣)

by: 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/04/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
 サイト名 「ネットで稼ぐ不労所得!『最強』の副収入・インフォプレナー情報館

高次元成功スパイラル・プロジェクトに参加させていただいている者です。
貴サイトの逆ランキングに参加を希望いたします。よろしくお願いいたします。
by: 矢内幸子 * 2006/06/05 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
 矢内幸子 さん、ありがとう御座います^^

早速登録させて頂きますね。^^
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/06/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして。
sugiと申します。

ランキングに参加させてください。
当方のリンク設置は完了済です。

よろしくお願いします。


【サイト名】『こんなインターネットビジネスがあったらいいのに!』が遂に実現。
【サイトURL】http://kosyou.blog27.fc2.com/
【サイト管理人】sugi
【サイト紹介文】こんなインターネットビジネスがあったらいいのに,がコンセプトです。

応援ポチっと♪
by: sugi * 2006/06/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

