サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

⑮テーマを決めよう!

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

よく考えたら、最近基礎編の記事を書いてない・・・。
ってことで、久々に。

今日のお題は『テーマを決めよう!』です。

本題の前に

作戦~チャネル構築前に

をご覧下さい。


ネットで収益を上げたい!

と本気で思った場合、

戦略的には

「勝ちやすいフィールドを選ぶ」

「選んだフィールドに則った戦略を選ぶ」

「選んだ戦略に則った戦術を選ぶ」

というのが重要なんです。


で、この
「勝ちやすいフィールドを選ぶ」
に沿ってテーマを決めるわけです。

※テーマ=キーワードじゃないですよ。

選択肢としては
・『続けられるテーマ』
・『儲かりそうなテーマ』
・『人が集まりそうなテーマ』
のいずれかですよね。

どれが有利だと思いますか??





考えて頂けました??

結論としては・・・。


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

また、明日。(*^m^*)





(はぁ?)

ですか・・・。(^^;

まぁ、

焦らな~い焦らない。
一休み一休み。
| 基礎編 | コメント(9) | page top↑
<<⑮-2.どのテーマが有利?? | 副収入のススメ | ランキング漏れ救済!コメント選手権~!!>>
コメント
 NO SUBJECT

こんばんは

コメントありがとうございます。

今日は、時間の関係で応援だけ
して帰ります。

また、お邪魔しますね。

コピペでごめんなさい。m(__)m
by: 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka * 2006/04/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

もぉ、じらさないで~(笑)

明日、楽しみにしてますね。

んでは、応援っ。
by:          風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・ * 2006/04/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
 ご無沙汰です。

今日はコメント有難うございます。
リンクの貼り方って難しいですね。
微妙なところですね。
確かにクローラーに100リンク以上だと無視されるというのもあるようですね。
TOPにある程度まとめて、カテゴリに分散させたりと皆さん苦労されているようです。
僕のブログはまだまだ先の話です(爆汗~~~)

応援して帰ります!次の記事待ってます(^・^)
by: 「浪花のアフィリエイト」のなにわです! * 2006/04/23 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ナナシさ~ん♪こんばんは!うららですv-344

こちらのサイト、いつも綺麗で惚れ惚れします(うっとり)
こんなブログが作れたらいいのになぁ~っていつも思いますv-354

次の記事もたのしみにしています!

では応援ポチポチッ!
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/23 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

ナナシさんへ

いつも色々と助けていただいてありがとうございます。
助けていただきっぱなしですが、こちらで勉強させていただきさらに大きくなりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

無名塾のことにしても理解が浅くてすみません。
スローペースですが、少しずつ理解しています。
皆様のお陰です。

応援していきます。
明日の朝は地域のゴミ拾いに行きます・・・
゛゛´∞`゛
by: び~じょい * 2006/04/23 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^0^ 

(゚Д゚;)ノ一休さん~♪

ふは・・・

じらされました^^

期待して明日きますね☆

では~応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/23 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/23 11:52 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは
いつも応援ありがとうございます
テーマを絞り込むのが難しいですね
お返しのサイト廻りです
応援ポチッ♪
by: 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama * 2006/04/23 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちはー♪

ナナシさん、こんにちはー♪
結論はやくぅ~~~~~(笑
またお邪魔します
応援ぽち★
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/23 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

