サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

⑮-2.どのテーマが有利??

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

今日は昨日の
『テーマを決めよう!』の続きです。

※テーマ=キーワードじゃないですよ。

昨日は「勝ちやすいフィールドを選ぶ」
に沿ってテーマを決めるという話でしたね。

で、
選択肢
・『続けられるテーマ』
・『儲かりそうなテーマ』
・『人が集まりそうなテーマ』
のどれが有利かという質問で終わってました。(^^;

私の考える結論としては

『あなた次第』

です。




(はぁ?)

最近、こんなんばっかりですね。スミマセン。(^^;

・『続けられるテーマ』
・『儲かりそうなテーマ』
・『人が集まりそうなテーマ』
のどれが有利になるかは
人それぞれの
・バックボーン
・選択するチャネル
・選択する広告
・選択する商品
によって異なります。

ってな感じで
なんとなく、お伝えしたい事が見えて来ましたかねぇ~??^^

では、これを踏まえて明日は
「チャネルの特性」
について考察したいと思います。
(おっ、ナイスなネタ振りや~ん^^)
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 基礎編 | コメント(12) | page top↑
<<チャネルの特性 | 副収入のススメ | ⑮テーマを決めよう!>>
コメント
 

こんばんは! テーマ大事ですよね!明日からひっそり、三国志同盟募集します(笑)
by: 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/04/23 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

今晩は、ボラーチョです。

>・『続けられるテーマ』
・『儲かりそうなテーマ』
・『人が集まりそうなテーマ』

テーマの選定はとても大事ですね。

全部できるとベストなんですが(笑

では応援クリック
by: 【電撃、神速4・28値上げ】ボラーチョ * 2006/04/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

彼女と喧嘩して時間がなくなって

しまいました(泣

応援@ぽち

コピペでスミマセン・・
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/04/23 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ、リオです☆

テーマは大事ですよね!
自分が有利になるテーマ。。
これを考えないといけないですね☆
う~ん!頑張るぞ!!

応援完了~ヾ(*´∀`*)ノ゛
by: 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記 * 2006/04/24 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
 おはよ~♪

いつもお世話になってます。
テーマ・・・決めた事ないです。
行き当たりばったり。。。(ーー;)

今日から無名塾日参して頑張ります(^o^)丿
ポチ凸!

by: 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ * 2006/04/24 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

すいません。

今日は応援だけしていきます。

ぽちりーーんb
by: 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ * 2006/04/24 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!ナナシさんw
なんかカッケぇーサイトになってますね~
さすがSEさん^^
僕も見習わないと!
応援連打終了。
ではw
by: ど初心者★jblood05 * 2006/04/24 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは
テーマ選びは重要ですね
よく考えて決めなければ
応援ポチッ♪
by: 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama * 2006/04/24 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!
テーマは本当に重要ですよね。
勉強になります!

応援ポチ!
by: 『手をつなごう♪』ハピー * 2006/04/24 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ、お世話になりっぱなしのmarinです。

やっと新着記事見つけることが出来ました。
いつも何処が新着かわからなかったのでコメントしないで帰ってばかりでした^^;
ではまた遊びに来ますね。

応援ぽち☆
 NO SUBJECT

こんばんは♪

ビールがジュース感覚のリュウです(爆)

テーマはホント重要ですよね。

ではでは、応援ぽち!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/24 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんゎ

テーマは大事なんだけど・・・

難しいっす(_ _;)... 

記事が見つけられないのは私だけ?

(-”-;A ...アセアセ

応援です!!
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

