サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

チャネルの特性

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

【集客タイプ】
WEBサイト:待ち受け型

ブログ:待ち受け型
 (トラックバックによる訪問型の機能もあるが、やや弱い)

SNS:待ち受け+訪問のバランス型

メルマガ:訪問型

【ポイント】
WEBサイト:
 見込み客の集客は比較的容易
 待ち受け型なので販売は比較的困難
 SEO,リピーター確保がカギ

ブログ:
 見込み客の集客は比較的容易
 (トラックバックやコメントなどの文化が浸透しているため、やや有利?)
 待ち受け型なので販売は比較的困難
 SEO,リピーター確保がカギ

SNS:
 見込み客へのファーストアクションは比較的容易
 単独での販売は困難
 (ブログやWEBサイトなどでのキャッチアップが必要)

メルマガ:
 見込み客の集客が困難
 読者として定着すれば、その後のアクションは容易

以上の特性を踏まえた上で、
・テーマ
・広告の種類
・扱う商品
・販売戦略
を選択する事が重要となってきます。

「え~!よく解らない~!」という方は
20代驚愕音速マーケティング

の『モノが売れる流れ』と見比べてみるとピーンと来ると思いますよ。^^
(今回は、某情報商材アドバイザーさんを見習ってちょっぴりチラリズム(爆))

スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| ビジネス戦略 | コメント(3) | page top↑
<<広告の種類と特徴 | 副収入のススメ | ⑮-2.どのテーマが有利??>>
コメント
 NO SUBJECT

こんばんは!
お友達のお誘い、ありがとうございました^^
少し緊張しました。

応援します~

えー、分からない~!?との事で、商材をダウロードしました。ピーンとくるように見てみます。

by: び~じょい * 2006/04/25 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/01/08 23:21 * [ 編集] | page top↑
 テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/N8dcj7TZ
by: お・な・に・ぃ * 2008/03/02 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。