サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

コメント選手権結果発表~!!

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

(って、皆さん忘れてませんでした??(^^;)

投票の質問内容は 『Q.アクセスアップには??』です。

結果、SEOが 66% を獲得して 一位ダントツの1位でした。
やはり、皆さん検索エンジンからのアクセスを
重視されてるみたいですね~。^^

一番濃いぃ~アクセスですから、
当然といえば当然でしょうか。





さて、問題のイケてるコメントNo1は~!?


孫子のアフィリエイト


けんさんです!


採用となった問題?のコメントがこちら
>今リンク先がわかりません(泣)自分のブログなのに(泣)

けんさん・・・。
事情を知らない方が見たら、ただのヘンな人です。(T T)

ブログでも面白い方なので、
皆さん一度は遊びに行って見て下さいね~^^


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| その他 | コメント(2) | page top↑
<<完全無料のアフィリエイト救済SNS始動!! | 副収入のススメ | 収入には直結しませんけどね~(^^;>>
コメント
 NO SUBJECT

こんにちは、marinです。

確かにコメント見たときこの人は何言ってんだろでした^^;
さっそっく遊びに行って見ます。

ではでは 応援ぽち☆
by: ニート主婦のアフィリエイト奮闘 * 2006/04/30 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは。

初めまして、ランキングから遊びに来ました。先ほど無題で変なコメントが届いたらすいません。間違えてエンターキー押しちゃったら画面が切り替わっちゃったんです。

初めてサイトに訪問したんですが記事がとても面白いです。これは色々と参考にさせて下さい。

これからもちょくちょく遊びに来ますね。応援ポチ。
by: 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ * 2006/04/30 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

