サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

コンテンツマッチ広告のブレイナー

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

皆さん、既にご存知のことと思いますが、
FC2でアドセンスが利用できなくなってしまいました。

とんでもないことになってしまいましたね~(^^;

そこで、Google AdSenseの代用としてこれは如何でしょう??

コンテンツマッチ広告のブレイナー
紹介報酬:2.000円~5000円(条件あり) (ただし、報酬は、誘導したパートナーが最初の報酬受け取り額に達した時点で発生。)
最低支払い:5000円

特徴:
 ・簡単に言えばGoogle AdSenseと同じ仕組みのマッチ型コンテンツです。
 ・コンテンツにマッチさせる以外に、検索エンジンからの訪問の場合は、
  検索キーワードを取得してマッチする広告を配信してくれます。
 ・リンク先URL以外は自由にタグを編集できるという大きな特徴があります。
 (クリック率アップには、非常に大きなメリットですよね。^^)
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| コンテンツマッチ広告 | コメント(3) | page top↑
<<危機管理は必要!でしたね~(^^; | 副収入のススメ | アフィリエイト-リンク集>>
コメント
 NO SUBJECT

ナナシさん アロハ♪ HULAです☆

ブレイナー登録まだでした!
早速しておきますネ♪

応援ポッチん☆
by: アフィリ続けろ!HULA * 2006/05/30 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

いや~あんな昔の記事に
トラックバック送ってくれるとはちょっと感激(T_T)
僕も便乗して送り返しておきましたw
ナナシさん忙しい?
たまにはメールくださいねw
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/05/31 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
 皆さん、どうも~^^

>HULAさん
ありがとう御座います~(T T)
お礼にお伺いしますねっ!

>テンマさん
私、テンマさんストーカーですから(爆)
メールしときま~す。^^
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/05/31 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

