サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

SNSの乱立??

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

私も情報収集のために、
複数のメルマガを購読しているんですが、
最近の新しい動きが見て取れますね~。^^

最近、特に目立っている動きとして
・個人でSNSを立てるケースが増えてきている
と言う点が挙げられます。
(我らが『無名塾』もその内の一つという事になるんでしょうか)

ここの所、特にビジネス系で、
その動きが目立っている様な気がします。

でも、なぜSNS??

他のポータルサイト(mixiなど)もあるのになぜ??





その答えは・・・


メルマガで解説していきます。





って、冗談ですよ~(^^;

次回から、解説していきますね~。
(ナナシ流の解釈になりますが・・・)

ただ、そこにはネットビジネスに重要なキモがあるのは確かですから、
皆さんも考えてみて下さいね。


【関連記事】
SNSの乱立??
SNSを個人で立てる意味?
SNSとブログの違い
SNSとメルマガの違い
コミュニテー・マーケティングとは?


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

テーマ:アフィリエイトのコツ - ジャンル:アフィリエイト

| その他 | コメント(5) | page top↑
<<SNSを個人で立てる意味? | 副収入のススメ | 危機管理は必要!でしたね~(^^;>>
コメント
 NO SUBJECT

ナナシさん。こんばんわ。コメ一番のりかな?うれしい!最近SNSを立てるケースが増えているのはなぜ??って思ってたんです。明日の記事も楽しみにしています♪応援ぽっちん!
by: おかめじゃなくて名取裕子 * 2006/06/14 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。
時間が遅いので今日は、応援だけですみません。
応援ポチッ。
by: ヤス * 2006/06/14 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

明日の記事楽しみにしてます。

応援ぽち。
by: 関谷@投資王伝説 * 2006/06/14 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして。

無名塾に入っているのですか?

私も入塾予定者です^^

素人ですけどがんばりますのでよろしくお願いします!

応援ポチ。
by: 稼ぐDADDY3児のパパ じい * 2006/06/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
 皆さん、こんばんわ~^^

コメントありがとう御座います。^^
お礼に行きますね~
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/06/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

