サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー


戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

④ネット収入の種類と収益

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



ネットビジネスの世界に限らず
受動的であればあるほど、収益は低く
能動的であればあるほど、収益は大きくなる傾向にあります。

まずは、下の図を見てください。

 


このマトリックスでは
・右下に行けば行くほど利益は大きい反面、努力と工夫と戦略が必要になります。
逆に
・左上に行けば行くほど利益は小さい反面、努力と工夫と戦略はあまり必要ありません。

これは、
・受動的で有れば有るほど
・生産~消費の流れの下流に位置すればするほど
労力が少ないため誰にでもできる。
即ち、受け口が広いからです。
その分、支払う側は報酬を少なく設定しても成り立ちますよね?



ポイントはアフィリエイトが幅広く位置している点です。
アフィリエイトは儲からない人が多いという話しを良く聞きます。

これは、多くの人が受動的かつ提供される側に位置しているからです。
(意識しているかどうかに関らず)

従って、目標の収益を得るには
・どこまで稼ぎたいか目標を掲げること
・目標に合致したチャネルを選択すること
・選択したチャネルの情報収集を怠らないこと
の3点が重要になってきます。

以上、『事前に知っておく事』は
今後の戦略を決めていくのにも重要ですので
頭の片隅にでも留めて置いて頂くと良いと思います。


では、収益を上げる準備に入りましょう。



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 事前に知っておく事 | コメント(0) | page top↑
<<⑦ネットバンクに登録しよう | 副収入のススメ | ⑥フリーメールを取得しよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

