サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

⑩重要な体験をもう一つ

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



では、ネットで収益を上げていく前に
もう一つ、重要な体験をして頂きたいと思います。


【準備】
まず準備として、ASPの一つ『アクセストレード』

に登録してください。
※なお、ここから登録すると、私に紹介報酬が発生しますのでアシカラズ。(^^;

※ASPならどこでも良かったんですが、
※パッと見で解り易いかな?と思ったもので。



準備が出来ましたか??

では、まず
前項『⑨始めの一歩』でポインちょに登録された方は
『★即日ポインちょ★』コーナーから
『国民懸賞』を探してみて下さい。

※登録されていない方で、
※他に登録されているポイントサイトをお持ちの方は
※そのサイトでも構わないと思います。(多分・・・。)




有りましたか?


では、次にアクセストレードにログインし、
提携申請タブで『国民懸賞』を検索してみて下さい。

で、両者を良~くみ比べて頂きたいんです。




お解り頂けましたか?


前項『⑨始めの一歩』では
ネットの世界にはお金が流れていることを
経験して頂きましたが、

このように、流れのどこに身を置くかで
得られる収益は大きく異なってくるんです。

『①はじめに
でもお伝えしましたが

孫子の言葉で有名な
「彼を知り己を知れば百戦危うからず。
 彼を知らずして己を知れば一勝一敗。
 彼を知らず己を知らざれば戦うごとに必ず危うし」
というのが有ります。

ネットビジネスの世界には
■知っていることで得られる収益があります。
■知らないことで逃がす収益があります。

今後、あなたがネットで目標の収入を得るまでに
様々なサイトを訪問し情報収集されることでしょう。

その時に、
・有益な情報かどうか
・サイトがどうやって収益を上げているか
の見極めができるようにと思い

この記事で見極めるための体験をして頂いた次第です。^^


--【追記】----------------------------------------------
私がネットで副収入を志した当時、
『⑨始めの一歩
『⑩重要な体験をもう一つ
で学べることを実感するまでに
約1ヶ月もの時間を浪費してしまいました。(^^;

先に知っていれば、もっと効率の良い戦略がとれたかと思うと・・・。(T T)

もちろん、
その試行錯誤の過程で、より多くのことを学べましたから
決して無駄とは思ってないんですが・・・。(←ちょっと強がりも入ってますね。^^)
-------------------------------------------------------
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 基礎編 | コメント(1) | page top↑
<<ネット証券 | 副収入のススメ | コンテンツマッチ広告とは?>>
コメント
 初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Tzht4Jrc/
by: パイパソ専門 * 2008/05/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

