サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

【用語】情報商材とは

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

情報商材とは、特定の分野の作法やノウハウを解説した
知的財産を電子媒体(PDF・音声ファイル)やメディア(ビデオ、DVDなど)に納めたもので、
情報自体が商品となっているもののことです。

ノウハウ本の販売と似た様なモノと捉えて頂ければ、理解し易いかもしれませんね。^^

※最近では、各種支援ツールそのものの販売も見られるようになってきてます。


具体的にどんなASPに登録すれば取扱えるのかは
情報商材ASP一覧を御覧下さい。
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| 情報商材(ASP) | コメント(5) | page top↑
<<Google Adsence | 副収入のススメ | インフォストア>>
コメント
 こんばんは

テンマです
早速コメントありがとうございます
朝と目次変わりましたね
さすがSE!!
男子校ですか~
意外にホモ彼女がたくさんできちゃったりして(笑)
この場合目的は達成されたことになるのでしょうか・・・
ポチ☆
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/03/31 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
 どうもです~。

>意外にホモ彼女がたくさんできちゃったりして(笑)
>この場合目的は達成されたことになるのでしょうか・・・
テンマさん~!
その場合、人生の目的を見失ってますがな~(爆)
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/03/31 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

先日は訪問&コメ、ありがとうございいました^^
じつは、2つのブログを書いてるもんで、
今回記入したアドのほうからのjblood05として
コメしたつもりが、フォームの情報が残ってたみたいで
、なんか困惑させちゃったかな と思いまして^^;
ともあれ両方を、どうぞよろしくw 笑
では、恒例のw・・ポチ!
by: ど初心者★jblood05 * 2006/04/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ど初心者★jblood05さんコメントありがとう御座います~。
最訪問&コメントありがとう御座います。^^

色々されていらっしゃるんですね~。

私も、本業が落ち着いてきたら色々試そうと、ネタを溜め込み中ですよ。^^

お互い、情報交換しましょう~。

ではでは。



by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/30 15:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

