サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

【用語】ASPとは

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

ASPとは? 

Affiriate Service Provider の略で、
アフィリエイト広告の仲介会社のことです。

登録~広告発行~販売に至るまで
完全に無料で実行でき、
売り上げが発生した場合には報酬が獲得できます。

また
HPやブログ、
メールマガジン
の運営をされてる方はすぐにでも、はじめられます。

もちろん、
HPやブログ、
メールマガジン
も無料で作成できるサービスがありますので、

パソコンとネット環境(インターネットに接続)さえあれば
誰でも
いつでも
ノーリスク
ではじめられます。

※未成年の方は無理な場合もあります。(^^;
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| アフィリエイト(ASP) | コメント(4) | page top↑
<<お気に入りボタン作成 | 副収入のススメ | 例のツール、失敗・・・。>>
コメント
 こんばんは

テンマです
ナナシさんはどうやってアドセンとりました?
無料レポートでは新規ブログで2週間
日記更新してとれってものばかりでしたが
同じようなやり方ですか?
こんな形式審査意味あるのかって感じですよね
だって2つ目から審査なしでつかえるなら
1つ目でそこまで縛る意味ないでしょ!って
ナナシさんが抗議してもらえると助かります(笑)
ポチ☆
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/03 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
 どうもです~。^^

>新規ブログで2週間日記更新
だいたい似たようなものですね~。
ただし、下記の4点を意識して申請しましたよ。
①申請時まで、毎日更新&20記事以上
②ページの構成文字数は多めにする
③サイト紹介文・説明文とサイトキーワードがマッチ
④アフィリ系は取り難いらしい
※正解かどうかは不明ですが・・・。(^^;
以上ですが、参考になれば幸いです~。^^

>ナナシさんが抗議してもらえると助かります(笑)
そんなことしたら、私のアカウントが飛んじゃいますって。なんせGoogle様ですから(爆)
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/03 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございます

わっかりました!参考にさせていただきます
やっぱ日記つくらなきゃだめなのですね・・
となったらやるしかないですね!
適当に趣味を三つくらいあつかった
ブログでもつくりますか
ありがとうございました(^_^)
by: テンマ お金持ちしか知らないお * 2006/04/04 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
 いえいえ~^^

意外と申請が、すんなり通ったりもするみたいなので気楽に申請してみるのもありみたいです。(^^;

ではでは。
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/04 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

