サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

お気に入りボタン作成

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

プロフ内の『お気に入りボタン』について
ご質問がありましたので、
リピーター確保にホンのちょっとだけ、効果があるかもしれない!!(^^;

お気に入りボタン』の作り方について説明します~。

下記のHTML内のスミツキ・カッコを書き換えていただければOK。

<INPUT type="button" onclick="window.external.addFavorite('
【URL】','【サイト名】')" value="【ボタンに表示する内容】">



以上です。
簡単に作れますし、作って無い方はお試しあれ。
※ただし、IEでしか動作してないと思います。多分。(爆)
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| ブログ編 | コメント(3) | page top↑
<<相互リンク募集中! | 副収入のススメ | 【用語】ASPとは>>
コメント
 NO SUBJECT

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬』が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたら誠に申し訳ありません。
by: e-アフィリ * 2006/04/04 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは。

初めまして。
なにわと言います。
TB有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

では応援ポチッと☆
by: 「浪速のアフィリエイト」のなにわです! * 2006/04/05 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
 なにわさん初めまして~。


TB&コメント&応援ありがとう御座います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。^^

せっかくなので、
相互リンクのお願いもしたいのですが
いかがでしょう?(^^;

ではでは。
by: ナナシ@へっぽこSE * 2006/04/05 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

