サラリーマン禁断の書 アフィリエイト-リンク集1アフィリエイト-リンク集2

AUCバナー

スポンサーサイト

戦略アフィリ・サイトマップへGO!



今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| スポンサー広告

ブログの利点って?

戦略アフィリ・サイトマップへGO!

時々、
『ブログと普通のWEBサイトと、どちらが良いの~?』
なんて質問を受けます。


結論としては、どちらでも構わないんですが

初心者がフリースペースを利用して構築する場合には
ブログが良いと良く言われます。

これは、
ブログには
アクセスアップに有効な特有の機能がある。
・更新ping機能
・トラックバック機能
(実は、通常のWEBサイトでも実現できなくは無いんですが
 ちょっとばかり、WEBの知識が必要になってきます。)

さらに、
HTMLのソースコードが汚れ難い
(余計なコードが混入しにくい)
ので検索エンジンに好まれる。

といった理由からです。

という訳で、
チャネルを選択しようでも
書かせて頂いているように
どれが良いか良く解らないと思われる場合には
ブログから始められることをオススメしてます。

ただし、手っ取り早く稼ぐつもりなら
他の手もありますよね~。

え~??言ってる意味が良く解らん・・・。
という方・・・。

私は これ、買いました。

おかげで、私も確変スタートです。(爆)
スポンサーサイト


今回の記事が参考になりましたら、ランキングへ一票お願いします(^^;

| ブログ編 | コメント(0) | page top↑
<<SEOの基本-1.METAタグ | 副収入のススメ | 相互リンク募集中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 副収入のススメ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

